
-
AINA
2023-09-24 13:28
I'mSIIepybut,QQENGIshfantstic📞😃🙇

-
cici
2023-09-20 19:56
棒

-
Nori
2023-09-09 11:58
「ザ・先生」と言う感じで、
初心者にピッタリの先生でした。

-
nyanchilove
2023-09-08 14:57
楽しい授業をありがとうございます。

-
Ayano
2023-09-06 21:27
私の英語理解力がなくところどころ申し訳なくなりましたが、非常に楽しくお話いただきました。

-
kayo
2023-09-03 10:26
分かりやすいレッスンでした。
キリの良いところまでして下さり感謝します。

-
keito
2023-09-01 19:17
good

-
AINA
2023-08-27 14:28
自分の声が枯れたけど疲れた😌

-
Natsuki
2023-08-23 16:58
明るく優しい性格で説明が分かりやすいです。例えを用いて教えてくれます。一番好きな先生です!!

-
Karen
2023-08-18 08:49
寝起きで機嫌が悪かったので、好きな歌のパートを繰り返してレッスンして頂きました。