
-
sosuke
2025-09-21 14:57
先生の授業はとても楽しかったと子どもが話してました。

-
Sharon
2025-09-11 19:25
自我感觉很好,老师很有耐心,也很温柔 (˘͈ᵕ ˘͈❀)

-
Martin
2025-09-07 17:27
Teacher is so good.

-
ENA
2025-09-07 08:25
あ

-
Yoyo
2025-09-06 19:00
在生动有趣一点就可以了。

-
miri
2025-09-04 16:28
意外とよかった

-
Yu
2025-09-03 07:29
topic conversation for beginner を受講しました。優しく間違いを教えてくれて勉強になります。テキスト外の質問もしてくれて楽しいです。

-
sosuke
2025-08-31 06:27
今日のlessonも楽しかったと子どもが話してました。

-
FUKINO
2025-08-30 06:00
子どもの声をあまり聞きとってもらえなかった。特別声が小さいわけでもないが、何度も言わされて不機嫌になっていた。

-
Neina
2025-08-28 07:56
歌を聞かせてくれました。「前やった曲」
良かったです。