
-
KAKERU
2025-01-10 06:27
毎回たくさん褒めていただき、子どもが楽しくレッスンさせていただいております。
教え方がとても上手で初めて習ったフォニックスが少しずつわかるようになりました!

-
Gavin
2025-01-05 19:25
老师非常好

-
sosuke
2025-01-05 08:56
久しぶりに先生の授業を受けて楽しかったと子どもが話してました。

-
KAKERU
2025-01-03 06:58
教え方がとても上手で、いつも子どもの機嫌を取りながらうまくレッスンを進めてくださいます。
できたときにはたくさん褒めてくださり子どもも嬉しそうです。
またレッスン受けさせていただきます!

-
Duoji
2024-12-28 18:56
有点丑🥲😩

-
Rikako
2024-12-28 08:27
thank you

-
RYOMA
2024-12-27 17:26
Thank you 😊 🍁🪸🦄🪷🌼🌸🎋🐚🪻🌹💫⭐️🌈🌟✨🌫️🌊⛄️🍡🍭🍧🫧☃️🧊❄️☃️

-
zibao
2024-12-22 18:57
thank you

-
Cerro
2024-12-22 18:26
不🙅满意!!!

-
KAKERU
2024-12-20 06:29
子どもがふざけていても丁寧に教えてくださいました。また受講したいです。