
-
sosuke
2024-04-21 07:56
なかなか子どもがぐずってましたが、様子を見て進めて下さりました。

-
Mio
2024-04-18 06:56
とても親切に教えてくださいました

-
sosuke
2024-04-14 08:28
星の評価が何故か3個しか付かないですが、今日のレッスンも星5でした。

-
Yugo
2024-04-13 08:28
10歳のこどもが受講しました。
丁寧に詳しく説明してくれました。

-
Leo
2024-04-12 18:56
Very good

-
masa
2024-04-12 06:57
優しくて、とてもいい先生です。忍耐強く教えてくれました。発音も抑揚もしっかり指摘してくれます。単語で終わらせず、しっかりフレーズとして指導してくれます。すぐにチャットでフォローせず、こちらからのアウトプットを待ってくれます。

-
sosuke
2024-04-07 07:56
今日のレッスンも楽しかったです♪と子どもが話してました。

-
Nagisa
2024-04-05 05:57
たくさんほめたくれた

-
sosuke
2024-03-31 07:57
今日のレッスンの前半は、子ども1人で頑張りました。

-
RYOMA
2024-03-30 17:27
Thank you for many trophies!! See you again!