
-
sosuke
2024-02-18 07:59
子どもの気持ちを汲み取り、優しく接して下さり、子どもも喜んで受けてます。

-
Yayo
2024-02-17 06:27
優しく丁寧に教えてくれます。今日も楽しい授業でした!またよろしくお願いします。

-
Ayase
2024-02-16 16:25
yes
yes
yes

-
Mai
2024-02-16 06:58
とても良い先生でした!文章を作ってもチャットボックスに残さない先生が多いですが、正しい文章を残してくれるので助かります。

-
sosuke
2024-02-11 08:01
子どもの様子や気持ちを込めて授業を進めて下さり、子どもも先生の授業に安心して受けてます。

-
Yayo
2024-02-11 06:31
初めて授業を受けましたが、私が理解していない部分をしっかり教えてくれ、分かるようになりました。細かな発音も丁寧にして指摘していただきました。またよろしくお願いします!

-
Tsumugi
2024-02-08 18:26
内容が難しくなってきたが、楽しそうにレッスンできました。

-
Tsumugi
2024-02-06 18:33
テンポ良く楽しくレッスンできました。

-
Leo
2024-02-05 22:17
老师很认真,有耐心

-
Tsumugi
2024-02-04 18:28
レッスンにも慣れてきて楽しくできた様子、前回のおさらいもしっかりできて満足だそうです、テンポも良くやりやすい先生でした。