
-
sosuke
2025-12-11 14:27
先生がとても優しいので、子どもがリラックスして受けてました。

-
Ann
2025-12-06 13:56
老师表好啊!!!‼!

-
Rintaro
2025-11-29 14:56
楽しかったです。

-
rio
2025-11-29 12:25
すごく優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
caihong
2025-11-27 18:58
很好

-
sosuke
2025-11-23 14:27
難しかったけど楽しかったのでまた先生とレッスンを受けたいです。ありがとうございます。

-
rio
2025-11-22 12:27
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Tomoko
2025-11-19 17:35
Topic Conversation for Beginners を受講しました。優しく丁寧に教えてくれました。Key Sentence に関連して話を広げて下さるのでアウトプットの練習になって楽しかったです。またお願いしたいと思いました。

-
sosuke
2025-11-16 16:26
今日のlessonはちょっと難しかったけど楽しかったみたいです。

-
rio
2025-11-15 12:26
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ありがとうございました😊^ - ^