
-
Eric
2024-06-15 16:26
This teacher is very good.

-
Eric
2024-06-14 19:56
Teacher is very very good.

-
cherry
2024-06-14 09:03
カラン初心者です。戸惑ってばかりでしたが、優しくてとっても素敵な先生でした!

-
Haru
2024-06-14 07:28
発音がクリア。
楽しかったです。

-
Masa
2024-06-14 06:59
カラン3。優しい先生です。発音もわかりやすい。

-
Eric
2024-06-12 19:56
This teacher is very good.

-
Riku
2024-06-12 05:27
😙😙😙😙🥹🥹🥹🥹🥹🥹👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Eric
2024-06-09 18:27
very good.

-
Eric
2024-06-08 16:58
Very good.

-
Eric
2024-06-08 16:28
This teacher is very good.