
-
Rin
2024-06-09 08:56
初めてで話が上手で良かったです♪

-
Rachel
2024-05-24 18:55
态度还可以

-
Yuto
2024-05-23 05:53
私がインターネット接続ができなくても先生は笑顔で対応してくれた

-
Leo
2024-05-20 19:29
とても丁寧に教えていただきました☆楽しかったです

-
Yassu
2024-05-17 16:31
楽しく分かり易い説明であっという間に終わってしまいます。
もっと喋れるようになりたいと思わせてくれます。

-
qianqian
2024-05-12 07:56
老师很有耐心,谢谢老师了!

-
Yassu
2024-05-06 12:42
毎回、丁寧で分かり易いです。
次回も楽しみにしています。

-
suzuman
2024-05-04 16:29
日本食で何が1番好きですか❓と質問、やっぱりツナのおにぎり🍙が、好きと言ってみえました👍

-
cherry
2024-05-04 08:26
💖💗💜💙💚💛🧡❤️

-
Smile
2024-05-02 07:05
カランStage3受講しました。とてもかわいい先生で笑顔で対応してくれたことがうれしかったです。
自分でどんどん言えばよいのだとは思うのですが、先生が答えの文を言うとき、区切りながら言うので、練習したはずの文章も詰まってしまって結局うまく言えなくて残念でした。