
-
Amazon
2024-02-19 16:27
温柔还标准

-
Yassu
2024-02-18 09:00
楽しく分かり易く説明してもらえるので、時間が過ぎるが早く感じます。

-
Ao
2024-02-10 17:56
難しい単語を少し使っていて、分かりにくいところがあった。
しかし、明るく楽しい先生だった。

-
Re
2024-02-06 18:59
今回も優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします!

-
Aya
2024-02-05 08:59
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Re
2024-02-03 18:56
とても優しい先生で良かったです。
ありがとうございました!

-
Lucy
2024-01-28 18:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
xin
2024-01-27 17:32
best good

-
Garrison/ Rachel
2024-01-25 08:29
You are good job. Very goodVery good

-
Aya
2024-01-20 16:30
終始ニコニコしていて優しい先生で発音も聞き取りやすく丁寧かつ楽しいレッスンでした♪