
-
HHR
2024-03-05 12:59
楽しかったです。

-
kai
2024-03-02 19:01
发音很好听

-
Momo
2024-02-29 18:56
thankyou

-
Noriko
2024-02-29 16:26
カラン受講しました。
聞き取れない時はチャットボックスを使ってくれたり、スモールトークで話してくれたり、親切な先生です。

-
Nami
2024-02-23 17:56
とても優しく綺麗な発音の英語でしっかりと説明してくれます

-
ELENA
2024-02-23 15:57
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Teru
2024-02-23 14:44
わからないキーワードについて、時間をかけて教えてくれました。しっかりと質問すれば、それに丁寧に対応してくれます。

-
Momo
2024-02-22 18:57
thankyou
next time shall we talk about more?

-
shota
2024-02-20 05:30
She was very polite and improved my pronunciation.
I could check my English pronunciation at short time in callan lesson.

-
Yassu
2024-02-18 08:01
例文を出すように言われるのが、勉強になります。
勉強してる今考えるのが、後で思い返しやすいので覚えられます。