
-
Clara
2024-07-24 10:58
優しくて面白いとってもいい先生でした👩🏫

-
Anne
2024-07-22 11:36
R.E.M.S.レッスン。いつもテンポがよくてさくさく進みます。

-
Anne
2024-07-21 11:28
英語もわかりやすく、生徒に合わせてレッスンを進めてくれます。

-
Anne
2024-07-19 16:28
とても楽しいレッスンでした。R.E.M.S.受講しましたが、むずかしいパートも先生のおかげで頑張れました。

-
Anne
2024-07-18 17:59
とってもいい先生でした。また是非予約しようと思いました。
R.E.M.S.を受講しましたが、発音がわかりやすかったです。

-
KG
2024-07-17 08:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Rena
2024-07-15 17:04
とても優しくて良い先生です!ありがとうございます♪

-
Rikii
2024-07-10 18:29
👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Ryoko
2024-07-08 07:00
とても分かりやすいです。また受けたいです。

-
moca
2024-07-08 05:58
娘のペースに合わせてレッスンしてくださいます。発音も聞き取りやすく、充実したレッスンを提供してくれます。いつも本当に感謝しています。