
-
moca
2024-05-31 05:59
今日も楽しそうにレッスンをしていました!いつも本当にありがとうございます😊😊😊😊😊

-
Yuuri
2024-05-30 17:27
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました!

-
Haruna
2024-05-29 07:18
丁寧に発音を直してくださりました。

-
moca
2024-05-29 05:54
今日も楽しいレッスンをありがとうございます。カリキュラムとフリートークのバランスがとても良いです。こちらのペースに合わせてすすめてくださいます。またお願いします。

-
su
2024-05-27 19:59
最喜欢的老师,课堂气氛特别好,孩子非常喜欢

-
moca
2024-05-22 08:03
こちらのペースに合わせてすすめてくださいます。カリキュラムだけでなくフリートークもしながらすすめてほしいとリクエストさせて頂いているので、ありがたいです。おかげで楽しいレッスンを重ねることが出来ています。とても感謝しています。

-
Karin
2024-05-21 18:58
いろんな写真を出してくれてすごく楽しくできました♪

-
Sue
2024-05-20 17:47
前は、間違えて星4にしてしまいましたが、母の日の特別レッスンがとても楽しかったです。分からないことがあると代わりに書いてくれて、受けやすいレッスンでした。

-
Yasmeen
2024-05-20 16:27
カラン受講。風邪気味なのに丁寧に教えていただきました。

-
Sue
2024-05-07 09:36
いつも楽しく授業を受けています。わからなければチャット入力してくれるので助かります。小学生の娘もはじめは緊張していましたが、指名予約で毎週授業を受けていると慣れてきました。よく笑ってくれるので娘も私も明るい先生が好きです。