
-
Natsuki
2024-02-23 20:00
カランでお世話になりました。いつも紳士で優しい先生です。発音について詳しく改善点を教えていただいたので、しっかり復習します。またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪

-
Yui
2024-02-23 16:26
とても楽しかったです☆彡ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️🎉🎊

-
Natsuki
2024-02-22 19:59
カランを受講しました。前回と比べて良くなった点を褒めてもらえて嬉しかったです。また改善点も教えてもらえてとても参考になりました。しっかり見ていただける先生です。また受講します。

-
Nanaka
2024-02-22 16:27
He was a cheerful teacher and it was fun!

-
Daisuke
2024-02-12 04:57
細かく発音のアドバイスももらえてありがたいです。

-
Sota
2024-02-11 07:56
凄く丁寧に教えてくださいました。リピート必ずします。

-
Sou
2024-02-11 06:27
とても紳士です

-
Natsuki
2024-02-10 20:01
カランを受講しました。冠詞や複数形、発音なども細かく見ていただき、とても勉強になりました。スモールトークも楽しかったです。またお願いします。

-
Chisato
2024-02-10 18:27
6歳の子が受講しました。優しい先生でした。聞き取りやすかったです。

-
Ayumi
2024-02-10 09:09
いつも丁寧に教えてくれます。