
-
sophia
2026-03-26 16:26
good

-
Helson
2026-03-19 17:56
这老师讲的太好了(^0^)

-
Ann
2026-03-19 07:27
レッスンの進行がスムーズだったのでわかりやすかったです。
😊

-
Mei
2026-03-18 15:27
楽しかったです。

-
Saichi
2026-03-10 15:25
とてもよかったです。

-
Yule
2026-03-05 12:42
SDGsトピックカンバセーション受講
質問に対してすぐに反応できない私ですが、急かすことなく待ってもらえたので落ち着いて回答することができました。発音も聞き取りやすく明るい雰囲気の先生で、私の話したいという気持ちを引き出してもらえました。また受けたいです。

-
y
2026-03-05 08:26
優しい語り口で、安心してレッスンできました。

-
Leon
2026-03-04 17:25
yes

-
Felix
2026-02-27 18:27
特别好👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对👍👍👍对对对

-
Ethan
2026-02-26 16:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️