
-
Mayu
2025-02-14 15:27
つまらなかったです…。終了も早いし。残念でした😔💦

-
Chelsea
2025-02-13 08:55
很棒

-
Sarah
2025-02-12 10:55
Thank you teacher I like you

-
Toi
2025-02-08 14:56
やり方が上手でやりやすい。やり方が面白いくていい。

-
Shiori
2025-02-07 16:26
ありがとうございました。メッセージ(コメント欄)にわざわざ英語を打って、翻訳していただきました。初心者慣れしていらっしゃると思います。

-
Summer
2025-01-26 14:38
上了三节课了,目前还是比较满意的老师

-
Toi
2025-01-25 14:26
やり方が上手でやりやすい。

-
KK
2025-01-23 07:59
問題に手間取り時間がオーバーしてしまいましたが、気持ちよくレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
Toi
2025-01-18 14:25
やり方が上手でやりやすい。

-
yo-yo
2025-01-13 08:00
i like the lesson,good+good,thank you