
-
Megumi
2024-02-02 06:56
明るく教えてくれて、あっという間のレッスンでした。

-
Yu
2024-02-01 16:56
とてもわかりやすく、効率的なクラスでした。
ありがとうございました。

-
Lucy
2024-01-30 19:22
我特别满意,非常满意。

-
yangyang
2024-01-26 16:27
很好

-
KANA
2024-01-24 08:26
優しい。聞きやすい。笑顔が素敵。

-
Hiro
2024-01-24 05:27
カランは初めてでしたがこちらの英語が覚束ないなか笑顔を絶やさず根気強く教えてくださいました。とても優しい先生だと思います。

-
Naomi
2024-01-13 19:05
時間ギリギリまでありがとうございました!
今日も楽しく勉強できました。
問題の空欄を口頭がいいのか、入力したほうがいいのかの質問を
言葉にできず、時間いっぱいになりすみません(>_<)

-
Koharu
2024-01-13 07:28
子どもがレッスンを受けました。あまりちゃんと教えてくれず、結局親が隣で教えるしかありませんでした。もう頼みません。

-
Yuko
2024-01-13 05:27
🤩

-
Mio
2024-01-05 06:58
カランレッスンを丁寧に笑顔で、やり方も交えながら教えてくださって楽しく学べました!!またお願いしたいです。