
-
Yurina
2024-04-13 06:57
すごくよかったです!

-
YukoK
2024-04-11 16:27
Very smart and friendly teacher

-
Shiori
2024-04-07 17:56
聞きやすかった

-
Happy
2024-04-06 17:57
She has good pronunciation, is cheerful, and enthusiastic

-
Yokan
2024-04-06 16:58
とても親切な先生でした!

-
Yuki
2024-04-06 05:30
カランを受講しました。デイリーリビジョンは回答を待つ対応でしたのでテンポよくは進みませんでしたが、トレーニングにはなったと思います。

-
Shadow Time
2024-04-03 06:26
きれいな発音で、分かり易いレッスンでした。また受講したい先生です。

-
umi
2024-04-03 05:27
いつも授業が楽しいです。次の授業が楽しみです。

-
Rikka
2024-03-31 07:26
Thank-you

-
Poporin
2024-03-29 09:57
すごく優しくて、授業がとても楽しかったです!ゆっくり話してくれて説明もわかりやすかったです♪また先生の授業を受けたいです!