
-
Tamy
2025-04-02 08:28
初めて発音矯正レッスンを受けることにしました。
とても難しいです。

-
chelsea
2025-04-01 12:32
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。関係代名詞の説明がとてもわかりやすかったです。こういう説明が明確にきちんとできるのはとても実力がある先生だからと思います。

-
i
2025-03-31 19:55
′

-
Lucky
2025-03-27 19:56
click

-
Syomama
2025-03-25 16:01
理解できていない時も根気よく説明してくださいました。

-
jelly
2025-03-24 20:56
他超级好

-
Eason
2025-03-24 17:57
dumb

-
shirokuma
2025-03-21 11:56
普通でした。

-
chelsea
2025-03-20 08:01
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。今回もとても丁寧に教えていただきました。

-
Sophia
2025-03-19 18:27
评价:耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿,还可以吧,勉强给四颗星,不过这个老师教的其实也挺好的。