
-
Nanami
2024-02-01 14:27
とてもよい先生でした。またよろしくお願いします。

-
Yoshikazu
2024-02-01 09:56
トピカンforBeginnerを受講しました。自分の意見をしっかりと言う先生で良いと思いました。

-
Sou
2024-01-28 14:56
とても良い先生です

-
Junfu
2024-01-27 21:29
She was a very friendly teacher and kindly corrected me when I made mistakes.

-
Kei
2024-01-27 14:30
カラン受講。
まだ、慣れていない感じでちょいちょい詰まったり、こちらが話すタイミングのジェスチャーを出してくれなかったりでした。
発育は良かったかと。

-
Rina
2024-01-27 13:59
カラン5を受講。カランレッスンの経験があまりないのか、言い間違い、言い淀みは所々ありましたが、一生懸命やって下さっているのは伝わってきました。こちらの回答に対してリアクションがある点が良かったと思います。

-
Alice
2024-01-25 19:56
很OK

-
Yukiyuki
2024-01-19 13:27
頭にかぶっている物が可愛かったです。

-
Candy
2024-01-17 20:27
除了上课太晚,9:00多之后其他的都没什么

-
Stacie
2024-01-14 14:25
不到25分钟就提前结束课程了;老师完全不会讲解,学员不懂就过掉,只会用非常不标准的发音读slides