
-
Kei
2023-12-23 14:28
ゆっくり目に進行してくれて、細かいところまで発音が聞きやすいです。
あと優しい先生でした。

-
Ben
2023-12-14 22:04
カラン受講
とてもわかり易いいい先生でした!またレッスン受けたいです!

-
Tomo
2023-12-12 11:31
元気で良かった

-
Tomenosuke
2023-12-09 22:02
良かったです。

-
Email
2023-12-09 20:27
非常非常滿意!

-
Hiroko
2023-12-05 21:29
とてもスムーズにテンポよく進みました。
発音もクリアで聞き取りやすいです。
またレッスンを受けたいです。

-
Atsushi
2023-12-02 21:02
Good at explaining.
I really appreciate your teaching.

-
Parrot
2023-11-30 19:27
真喜欢你冰淇淋,还有我的糖果都收到了,七星好评

-
Yuki
2023-11-07 21:38
まだカランに慣れていない私でしたが、テンポよく進めていただきました。

-
shun
2023-11-07 21:32
カラン受講。話すスピードが気持ち少しゆっくりめ?でしたが、一つ一つ丁寧に進めてくれました。終始にこやかで楽しく受けることができました。ありがとうございます。