
-
Kirin
2025-10-08 16:59
きりの良いところまで丁寧に教えてくれました。

-
Korisu
2025-10-07 17:28
声が小さくて聞こえづらかった。聞こえないせいでレッスンがなかなか進まなかった。

-
KATE-KAORU
2025-10-02 16:57
トピックカンバーセイション受講。とても穏やかでたくさん質問してくれて話しやすかったです。

-
Aoshi
2025-09-30 18:02
優しく教えてくれてありがとうございました

-
shuhan
2025-09-29 20:27
🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💚💚💜💜💜💜💜💕💕💕💕💕💗💗💗💗💗💝💝💝💝💝🧡🧡🧡🧡🧡🩵🩵🩵🩵🩵💞💞💞💞💞💖💖💖💖💖

-
daidai
2025-09-29 18:57
谢谢你了

-
mako
2025-09-29 17:59
カラン上手ですよ!1年以上、定期的に受けていますが、優しいですし聞きやすいですし、タイミングも合わせやすい。ポイントがもっと高くてもいいのに…と思います。私はずっとお気に入りの先生です。

-
lena
2025-09-28 20:27
很善于引导

-
CC
2025-09-28 19:27
大点声,多说一些英语

-
maro
2025-09-18 21:00
REMS受講。間違えても優しく訂正していただけるので、明るい雰囲気の中でレッスンが進みました。聞き取りやすく、授業の進め方も緩急があり素晴らしかったです。