
-
EIKO
2025-08-22 19:03
REMSを受講しました。
私のペースに合わせて、ゆっくり話してくれとてもわかりやすかったです

-
Dora
2025-08-21 17:26
就是有点看错了我的答案了

-
Yuri
2025-08-18 16:57
Thank you so much✨

-
Aoshi
2025-08-12 16:57
どんどんもっと教えてくれてありがとうございました。

-
Miho
2025-08-06 19:02
カラン受講。穏やかな先生でした。スピードは速すぎず遅すぎず適度で、こちらが文章を言えていないときはスピードを落としてしっかり発話させてもらえました。とても進行がスムーズな先生でした。

-
maro
2025-08-05 21:00
Basic English受講。明るくて優しい雰囲気の先生で質問もしやすいです。授業の進め方も自分にあっているので、また受講したいと思います。

-
Sana
2025-08-03 17:57
It was great lesson for me!
Thank you so much!
☺️🥰🥳😊🏅🏆

-
Kyoka
2025-07-29 20:58
BasicEnglish
ていねいに教えていただきました

-
mandy
2025-07-28 16:56
我去我太喜欢看了,超级好评,温柔死了

-
wenjun
2025-07-27 19:26
very good