
-
Jack
2024-11-04 19:26
有趣又快乐🎉!

-
Issei
2024-10-26 08:27
楽しくレッスンしてくださりどうもありがとうございました!

-
hima
2024-10-19 07:59
問題を詳しくいってくれるととてもいいです。

-
SAKICHI
2024-10-18 06:25
good teacher!!

-
Taka
2024-10-17 07:27
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Sho
2024-10-16 05:33
カラン4受講。
スピードはやや速めですが、発音がきれいなので、聞き取りやすかったです。
リアクションも適度にありつつ、間違いもしっかりと指摘してくれて、充実した授業でした。

-
Kik
2024-10-09 07:30
初めてのカランのレッスンでしたが、こちらに合わせて、とても優しく丁寧に進行してくれました。ありがとうございました。

-
Isaac
2024-09-28 07:58
good 😊 I

-
YUKO
2024-09-15 08:15
レッスンは、生徒に合わせて進めてくれます。
周りの雑音はないのですが、ブレス音が重なって、聞こえにくい時が多々ありました。

-
peco
2024-09-14 06:32
とっても優しい先生。私が喉の風邪を引いてしまい、授業はやりにくかったと思いますが「水を飲んでね、お大事にしてね」の声掛けや、読むところはなるべく少なめにしてくれるような対応をしてくださいました。
ありがとうございました、またよろしくお願い致します。