
-
RYUJI
2025-09-02 14:56
優しくて穏やかな先生です。子どもも楽しんでレッスンを受けていました。thank you!

-
Yamato
2025-09-01 12:57
いっぱいトロフィーをくれた

-
Mio
2025-08-28 15:26
aアリガトウゴザイマシタ

-
Jay
2025-08-17 11:56
老师很好。也很温柔。教育孩子也很有耐心。是个好老师。

-
Mia
2025-08-10 13:27
h

-
Neo
2025-08-10 12:57
这个老师还不错,但是课堂有些无趣,虽然无需但是有时候会纠错非常负责!还不错。☞

-
Nanako
2025-07-28 15:29
他の例を出して説明してくれたり、曖昧な部分もしっかり確認入れてくれたりするので、理解が進みます。

-
Tyler
2025-07-28 13:58
答えにつまっていると先に答えを教えられてしまいました。
もう少し答えるまで待ってほしかったです。

-
Chip
2025-07-21 15:56
发音不标准

-
Mei
2025-07-20 15:22
回数をかさねて子供も先生も少市くだけたかんじになってきました。
テキスト通りに進んでいくので、関連した質問などしてほしい方には合わないかもしれません。
にこやかでゆっくり話してくれるのでわかりやすいです。