
-
Mai
2025-09-22 20:30
今日は時々言い間違いがあったり、詰まったり、ちょっとお疲れのようでした。こちらの間違いはいつも通り細かく指摘してくれました。また次回よろしくお願いします!

-
Sharon
2025-09-22 17:55
.

-
Genchan
2025-09-21 06:27
He made clear lesson and guided excellently. The student can enjoy his lesson definitely. Thank you!

-
Natsuki
2025-09-20 09:26
優しい先生で良かったです。楽しく最後まで出来ました。

-
sayoko
2025-09-20 08:56
カラン受講。
にこやかで発音がきれいです。
リードするタイプではなく、答えられるときは待ってくれ、フォローも入れてくれます。

-
sumire
2025-09-17 17:26
とても楽しかったです。本当にありがとうございました。

-
Amy
2025-09-16 20:56
都很棒👍🏻

-
Mai
2025-09-14 20:28
よくカランを受講しています。いつも笑顔で落ち着いた雰囲気の先生で、楽しくレッスンできます。細かい間違いも毎回指摘してくれます。今日は地理のトピックがあり、日本の地名を例に出してくれて分かりやすかったです。

-
TOTO
2025-09-10 19:56
超级好的男老师!!!!!!

-
lucas
2025-09-09 19:56
不喜欢