
-
Ryo
2025-07-24 06:26
楽しく優しく進めてくれます。雑談の量もちょうどよいです。

-
Ryo
2025-07-24 05:56
聞き取りやすく、楽しく進めてくれます

-
JinJin
2025-07-22 05:26
笑顔で癒し系のいい先生。 間違いも丁寧に修正して教えていただきました。 また受けたいです。

-
TASHIRO
2025-07-21 04:49
優しいので、プレッシャーを感じさせない。ふだんから穏やかな人なんだと思う

-
Yuki
2025-07-20 08:32
今日もいいレッスンでした。知らない単語をたくさん教えて下さり勉強になります。日本のこともよくご存じで、よく勉強されている優秀な先生だなと感じます。

-
MIYA
2025-07-20 07:05
Thank you teacher Reboot for your excellent lesson. Every time be healthy and happy!

-
may
2025-07-19 10:56
帮我一直预订这个老师,

-
Kaz
2025-07-19 05:56
Your pronouciation is very good. I enjyoyed the lesson. Thank you!

-
Cici
2025-07-18 07:55
棒棒的

-
Isadora
2025-07-17 16:22
🤤