
-
annu
2023-11-15 04:13
真面目な先生だなという印象です。こちらのミスで受講内容が前回と同じになってしまい、子供はあまり集中できておりませんでした。はじめてだったので、あまりコミュニケーションもスムーズに出来ず、少し残念でした。

-
Steven
2023-11-12 10:25
五星

-
makiko
2023-11-09 07:28
明るい感じの良い先生でした。またお願いしたいです。

-
Jimmy
2023-11-06 13:48
非常满意

-
sanoppu
2023-11-01 10:34
トピックカンバセーションfor beginner で初めて受講しました。話すペース、進めるペースは結構速めに感じました。このカリキュラムでこれまで受講した講師は各スライドでじっくりと会話するタイプだったので、ちょっとあっさりし過ぎかな?と思いました。(こちらに話を深めるだけの英語力がないのも問題です)ですが、講師は明るく親切で、チャーミングな方でした。ありがとうございました。

-
Riri
2023-10-31 16:56
とても楽しく授業が出来ました

-
Iori
2023-10-26 17:11
8歳の息子が受講しました。レッスンに夢中になってケラケラ楽しそうに笑っていました。発話を促してくださるし、明るく朗らかで良い先生です。レッスン後に息子が「めちゃくちゃ楽しかったからまたやりたーい!」と言っていました♡

-
Tom&Jerry
2023-10-25 06:30
fghhyvvb🕐

-
Cici
2023-10-23 18:28
🙂🙂🙂🙂🙂👍👍👍👍👍🥇🥇🥇🥇🥇😊

-
kazu
2023-10-19 18:59
Than you for teaching English to me!