
-
Amy
2024-07-03 07:58
老师棒棒哒,会引导孩子,很赞

-
Masa
2024-07-01 17:57
Her lesson was very thoughtful.

-
mile
2024-07-01 07:57
有亲和力

-
Kana
2024-06-30 09:33
発音もちゃんと修正してくれて説明も丁寧でした。うまく発音できない部分は優しくしっかり修正していただけました。カランも適切にリードしてもらえて良かったです。また受講したいです。

-
Rintaro
2024-06-26 09:26
ありがとうございました。

-
Minnie
2024-06-25 08:27
耐心细致,会引导

-
Koh
2024-06-23 10:01
普通の先生だと時間が来ると途中でもリーディングレッスンを終えてしまいますが、かなり時間が過ぎても最後までやり終えてくれました。尚且つ、私の発音が間違っている単語まできちんと指摘してくれて、とても勉強になりました!

-
qianqian
2024-06-23 07:56
老师很有耐心,谢谢老师了!

-
Jackson
2024-06-19 19:26
喜欢你

-
Ichiro
2024-06-17 08:32
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースで、ニューワークまでたどり着かず、デイリーリビジョンのみで終わったが、こちらがゆっくり話してほしいことをお願いしていたので問題ないし、しっかりデイリーリビジョンに集中できたので良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピードとセンテンスの区切りをうまく調整してリードしてくれたので、なんとかついていくことができた。
こちらの発音や言い間違いに対しては、その都度でストップして、とても丁寧に修正して言い直しをさせてくれたので、この点は自分にとっては素晴らしい指導だと感じた。また、こちらの回答に問題がないときは「Ok」「Correct」「Perfect」など常に返してくれたので安心してついていくことができた。
笑顔を絶やさず落ち着いた印象で、かつ丁寧・熱心にレッスンを進めてくれる非常に素晴らしい講師だと感じ、また自分にとっても相性が良いと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!