
-
yellowpanda
2024-05-29 10:57
明るく楽しいレッスンです。
発音を何度か修正していただけました。良かったです。
ありがとうございました。

-
Hiyori
2024-05-27 09:28
英語初心者で拙いところが沢山ありましたが、優しく、わかりやすく、ペースを合わせて授業してくださいました!ありがとうございました!!すごく楽しかったです!

-
yellowpanda
2024-05-20 08:58
ありがとうございました。
とても良いレッスンでした。先生の発音はわかりやすく、やさしいですし、発音もきちんと直してくださいます。

-
Nozomi
2024-05-18 19:58
すごい先生です!Bageesa先生としゃべると英語がいつもより流ちょうに話せた気がしました。たくさん前向きな言葉をもらいました。次のレッスンも頑張りたいです。

-
mark
2024-05-18 15:49
🏅🏅🏅

-
Koh
2024-05-18 09:58
初めて先生のレッスンを受講しました。素晴らしいレッスンでした。私の間違えをしっかりと指摘してくれ、レッスンの最後には発音できていない単語をピックアップして修正してくれました。是非また受講したいです。

-
Yuki
2024-05-16 10:00
亲切又可爱的老师~

-
kana
2024-05-15 09:58
英語初心者にも根気よく、進めてくれました。Thank you.

-
Kana
2024-05-13 09:30
とても優しい方でした。例を述べて分かりやすくしてくれたりしてくれて、とてもノリの良い先生でした。間違ってても頑張ったね、などと言ってくれて気負うことなく話すことができました。楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2024-05-12 07:27
she is good at praising!!