
-
SL
2024-04-14 09:29
明るくレッスンをしてくれてありがとうございました😊

-
keita
2024-04-14 07:30
Thanks for the compliment!!I was glad you said "Good!".

-
mark
2024-04-13 18:11
🏅🏅🏅🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🎖🎖🎖🏅🏅🏅🎖🎖🎖🏅🏅🎖🎖🎖🏅🏅🏅🎖🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🎖

-
Tomopy
2024-04-13 09:15
8才の子どもでした。ゆっくり、丁寧に話してくれました。
優しく、とても楽しかったようです。おすすめします。

-
Ryu
2024-04-11 19:29
楽しくやってくれて嬉しかった。

-
Masaki Kato
2024-04-08 17:31
カランを受講しました。一言答える毎にvery goodと言っていただけて、励みになりました。

-
Ethan
2024-04-03 18:26
棒

-
Ouyang
2024-03-31 20:00
👍👌👌❤️🌹

-
cinney
2024-03-30 17:57
超棒诶!笑容好有感染力🤗

-
Harry
2024-03-25 12:25
カランを受講しました。
先生の話すスピードは早めで今の自分には聞き取ることが難しいこともあります。しかし、良い緊張感を持って授業を受けられるのでリピートして受講しています。また、発音への指摘もあります。
受講するのはとても大変ですが、たくさん褒めてくださるので、モチベーションを保ちつつ取り組むことができています。