
-
Eva
2024-02-05 18:28
谢谢老师!👍🏻👍🏻👍🏻❤️❤️❤️

-
Airi
2024-02-05 08:26
優しくてとてもいい先生でした❣

-
Chihiro
2024-02-05 07:31
初めての先生だったけど、安心して出来ました。

-
Hiro
2024-02-03 18:27
すごくわかりやすく教えてくれました。
また受講します。

-
Hiro
2024-02-03 15:58
間違ったところを修正してくれたり、正しい表現を教えてくれたり、発音を修正してくれたり、とても勉強になりました。
また受講したいです。

-
Aki
2024-01-30 07:31
発音がきれい
ペースを合わせてくれるので自分の言葉で話せます
説明もわかりやすい

-
Hiromi
2024-01-28 16:56
とてもやさしくてよかったです。

-
Sayu
2024-01-27 15:56
ものすごく楽しくて、コメントで説明をしてくれて分かりやすかった

-
Eva
2024-01-24 19:26
这个老师比以前的好交流。

-
YAYOI
2024-01-24 08:31
CALLAN STAGE3を受講。先生の質問スピードがあまりに早すぎて、私には聞き取れませんでした。2回繰り返されているはずなのですが、それすら聞き取れなかったり。。。ネイティブのスピードはこんななんだ、と勉強になります。新しく習う内容はゆっくりと発音を直しながら、丁寧に見て頂けてとてもありがたいです。自分の耳を鍛えてから、また受講したいです。