
-
Ethan
2025-01-04 13:58
It’s raining tacos

-
Megumi
2025-01-03 14:58
Very kind behavior and nice smile.
Thanks for the lesson!

-
duoduo
2024-12-29 14:57
Very good

-
guo
2024-12-28 18:28
1

-
Nozo
2024-12-27 13:29
REMS受講。とてもきれいな発音でした。答えると都度、goodとかwell done と言ってくれるので励みになります。気持ちを込めて教えてくれているのが伝わってきてとても気持ちよくレッスンさせてもらいました

-
Sujio
2024-12-26 20:59
レッスンの進行がスムーズでわかりやすいです。
また機会があれば受講しようと思います。

-
Kayo
2024-12-26 14:28
とてもフレンドリーな先生で終始楽しく発音を学ぶことができました。

-
Dora
2024-12-22 20:27
很好

-
Sujio
2024-12-21 04:26
カランを行いました。ものすごく明るい先生で、進行もテンポが良くて、スムーズでした。またお願いしたいです。

-
Nobu
2024-12-20 17:58
Good teacher!!