
-
haru
2024-06-17 20:58
I appreciate your great support.

-
Terry
2024-06-17 16:59
Callan 10を受講。レッスン中は笑顔で対応してくれて楽しく受講できました。リズミカルにペースよく進んだので思ったより先へ進めました。最後に発音を褒めてもらえて嬉しかったです。

-
tomo
2024-06-16 13:28
thank you for the nice lesson.

-
Alice
2024-06-15 13:57
Marvolo is an excellent teacher, she is super nice. My kid really likes her.

-
Nao
2024-06-12 22:01
笑顔で授業してくれたので、緊張しませんでした。
theの発音が2つあること、saysのイントネーションを教えてくれたのでためになりました。
また授業を受けてみたいです。

-
Taka
2024-06-08 21:56
本日も楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!!

-
nyannyan
2024-06-03 20:58
REMS受講。安定のレッスンで楽しく受けることができました。スピードもちょうどです。

-
Tomo
2024-06-02 14:57
Good!

-
Ryunosuke
2024-06-01 13:58
楽しかったです。

-
Nagisa
2024-06-01 13:30
笑顔が素敵なとてもやさしい先生でした。
初めての発音のレッスンで、最初にどの教材から始める一緒に決めたので、2分オーバーしてしまいましたが、途中でおわることなく続けてくださいました。
また受けたいです。