
-
Tammy
2024-06-12 07:59
REMS受講。ゆっくり言ってくれるので、リピートしやすかったです。また必ず受けます。ありがとうございました。

-
Ryoko
2024-06-11 07:00
落ち着いた雰囲気のレッスンでよかったです。最後にフィードバックもしてくれます。

-
SHINYA
2024-06-04 16:25
Thank you so much, teacher!

-
Aina
2024-06-04 13:01
優しい わかりやすいくれるからありがたい

-
Pandy
2024-06-01 11:25
健谈,发音好

-
Yukki
2024-05-31 10:56
ありがとうございました!

-
Masa
2024-05-29 05:33
Thank you very much for the lesson.

-
SHINYA
2024-05-25 13:27
Thank you so much, teacher!

-
Meg
2024-05-25 06:27
とても優しくて理解に合わせて進めてくれました

-
Ayaka
2024-05-24 10:00
カランステージ11
何回かレッスンを受けています。発音がきれいです。前回受講時は慌ててテキストを読み上げている感じがしてしっくりきませんでしたが、今日はとても落ち着いた感じでニューワークの説明も丁寧でした。ニューワークは先生のアンサーをシャドーイングする形になりがちですが、先生の声がかぶっても聞き取りやすくとてもやりやすかったです。