
-
Keiko
2025-02-07 23:42
ゆっくり進行してほしい旨を伝えたら、私の理解度の様子を見ながら進めてくださいました。おかげで少し緊張がほぐれました、レッスンありがとうございました。

-
Abby
2025-02-07 19:25
Teacher you are so nice

-
duoduo
2025-02-03 19:56
`1-、

-
Michel
2025-01-27 20:32
自信がなかった単語の発音を しっかりと教えてくれました。ありがとうございました😊

-
Roy
2025-01-25 14:27
这个老师性格太好了!好喜欢!

-
sayoko
2025-01-19 15:27
カラン受講。
明るく楽しませてくれる先生です。
発音はとてもきれいですし、スピードも遅くはないのですが、カランの文のいい間違いや単語を飛ばすなどが多くて、テンポに乗れませんでした。

-
SARI
2025-01-13 15:26
初めてでしたが、楽しかったです。娘も楽しめたようです。優しい先生でした。

-
flower
2025-01-12 18:57
🎂🌃🩵🌠💚🩷🧡😘✌🎉🎇❤🎁🌹🌹🌺🌈👍🏻👍🏻🏙🍒🌉🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
karin
2025-01-10 17:57
👊

-
mikko
2025-01-04 13:59
トピックカンバセーションfor begginerでした。私が答えた英文を正しく言い換えてくれて、かつタイピングして示してくれました。