
-
Kasumi
2024-01-04 15:28
たくさんポイントをもらえました。
発音がよく、わかりやすい授業でした。次からはこの先生を希望したいと思います。

-
Rihito
2023-12-21 18:19
thanks😄

-
kaede
2023-12-20 14:57
とても良い発音でした。ありがとうございます。

-
Mito
2023-12-19 18:29
楽しかった! コインをたくさんもらえて嬉しいです^ - ^

-
Kazu
2023-12-10 11:59
She is kind and mild teather.Thanks to her help It was good training.

-
Malvina
2023-12-04 22:01
Отличный , весёлый и отзывчивый учитель!

-
wynn
2023-11-28 19:25
good

-
Momo
2023-11-28 15:45
Smart Kids受講。
たくさん褒めていただきました。
「ここはどんなところ?」など、自分の言葉で説明する機会などもあり、英語を話す練習になりました。

-
Malvina
2023-11-21 20:57
отличный учитель!

-
hana
2023-11-14 17:01
とても丁寧にレッスンを進めてくださり、ありがとうございました。楽しいレッスンでした。これからも頑張ります。