
-
Cora
2025-02-01 19:58
问的太快,没把问题写在对话框里。

-
Tomoko
2025-02-01 17:58
REMS受講
いつもにこやかで綺麗な英語でレッスンしてくださる大好きな先生です。細かい冠詞や文法もですが、英語のコミュニケーションも大事にしてくれる先生です。

-
yoshiko
2025-01-26 06:28
She encouraged with smile, I can enjoy her Lesson! Thank you!

-
Mizuho
2025-01-25 17:26
よかった。

-
James
2025-01-25 08:57
很好

-
Toru
2025-01-25 07:07
See you next lesson!

-
chelsea
2025-01-22 18:33
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。レッスンはスムーズでたくさん話すことができ、楽しかったです。

-
CHIHO
2025-01-21 18:27
聞き取りやすい発音と、ジェスチャーで分かりやすく説明してくれるので助かります。
レッスン進行もスムーズです。人柄も穏やかで爽やかな人だと感じます。

-
Takumi
2025-01-21 16:26
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました。

-
wenyue
2025-01-21 11:56
老师讲的内容真好,我有点舍不得你😭。