
-
Aya
2024-08-12 16:32
Thank you for teaching me so kindly. I really enjoyed your lesson:)

-
Yuko
2024-08-09 19:26
トピック英会話受講。優しい先生でした。ありがとうございました。

-
ERIKA
2024-08-09 11:29
とても優しい先生で、間違えても励ましてくれました。おかげで楽しくレッスンを受けることができました。事前メッセージでゆっくり話してほしいとお願いしておいたところ、レッスン中も速くないか心配して確認してくれました。

-
Sara
2024-08-06 17:26
とても明るい先生でした。またFinnerty先生の授業を受けたいです。

-
yaya
2024-07-23 18:49
Thank you so much teacher

-
Yoshikazu
2024-07-11 11:18
カラン3を受講しました。リーディングをちゃんと聞いてくれる先生です。

-
Kiko
2024-07-07 12:32
間違った箇所の指摘もなく(自分も間違ったと思っていない)何度も言い直しをさせられモチベがダダ下がりでした…。私はどこを間違えたのか?と聞くと、2回答えることになっている、と。これまで受けてきてこんなやり方は初めてでしたが…

-
Kohei
2024-07-07 10:58
Please give us just 1second before nest question

-
Ryo
2024-06-29 06:58
私が話し出すと、次の文章を同時に重ねて話しだすので、
どうも、私とはリズムが合わずに終わってしまった。

-
aya
2024-06-28 12:01
Thank you for the lesson today.
I am looking forward to taking your lesson again.