
-
Yuki
2025-03-01 09:26
よかったです⭐️⭐️🤩🏆🏆🏆🏆💰🤗

-
aa-chan
2025-02-26 20:41
今回は
夜で
子どもが
疲れているし
レッスンを楽しめないかもしれない
と思ったら
やっぱりそうでした。
普段から英語に触れていて
バナナもアップルも知っていて
言えます。
気乗りしてなくて
言いたく無さそうなら
リピートは小さい子には
難しいです。
サラッと流して欲しかった。

-
Tina
2025-02-23 17:26
很好

-
yuto
2025-02-23 12:37
good

-
Keith
2025-02-23 10:56
🌈🎇🎆🌷🪼❤️🎉🎗️🥇🏅🎖️💕🧡💛💚💙💜♥️🩵🩷💯💯 1000000

-
Tina
2025-02-22 17:55
很好

-
hana
2025-02-22 09:58
とても丁寧なレッスンで、分かりやすかったです。根気強く教えていただき、ありがとうございました。楽しく学べました。

-
Aiden
2025-02-19 15:24
Ok

-
Wendy
2025-02-18 17:26
多dHe女

-
Bill
2025-02-16 18:56
🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻