
-
Mizuho
2024-08-30 17:52
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、リラックスして受けられました

-
Kumi
2024-08-27 19:59
REMS。とても穏やかな雰囲気の先生です☺️間違えたり分からなくてもとても優しく教えてくれます。

-
Ashley
2024-08-19 17:27
🌺💐🌺💐😘

-
omi
2024-08-18 18:57
f发音有待加强

-
Katherin
2024-08-16 18:55
good❤️❤️❤️

-
Eriko
2024-08-14 18:29
レベルチェックをしてもらいました。時間が過ぎてしまって申し訳ないです。またレッスンを受けたいです。

-
Mizuho
2024-08-14 17:38
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、優しくジェスチャーを使って教えてくださいます!

-
AKIKO
2024-08-13 16:57
thank you.

-
Alpaka
2024-08-11 18:58
とても一生懸命教えて下さって、こちらも間違えてもあきらめずトライ出来ました。わからないときはジェスチャーなどでフォローして下さりとてもやりやすかったです。

-
Ryoko
2024-08-09 06:58
丁寧でよかったです