
-
Tak
2024-07-31 06:05
トピックカンバセーション受講。
すこしくせがある発音。会話が広がらなかった。

-
Kumi
2024-07-30 17:58
親しみやすい良い先生でした😊またお願いしたいです。

-
Masa
2024-07-26 05:26
Thank you very much for the lesson.

-
Nao
2024-07-24 18:28
発音がわかりやすいです。スピード感も早くしてくれてよかったです。

-
Atsuko
2024-07-24 18:08
わかりやすく説明してくれました

-
KG
2024-07-21 16:27
とても丁寧に教えて頂きました。

-
yua
2024-07-19 08:27
すばらしいかたでした

-
Pandan
2024-07-19 08:00
ゆっくりと丁寧に話してくれて楽しくレッスンができました。

-
xu
2024-07-17 19:55
非常满意。

-
Atsuko
2024-07-17 18:36
Thank you very much. It was easy to understand. I enjoyed your lesson. Your smile made me relaxed.