
-
Tagorou
2024-04-25 21:28
REMS受講。丁寧な授業です

-
Anzila
2024-04-25 20:57
Very satisfied, very pity, attitude is also very good, full marks must be full marks, must be five stars.

-
Hiro
2024-04-24 18:30
remsを受講しているのですが、とても丁寧に教えてくださり助かりました。ありがとうございます!

-
Iroha
2024-04-23 18:57
思っていたより親切で、「やっぱり、人を見かけで判断してはいけないなぁ、、」と、心底思いました。
とてもやさしい先生でした!!

-
nyannyan
2024-04-22 21:04
REMS受講。優しく丁寧にサポートしてくれました。英語も聞き取りやすいです。

-
tsumugi
2024-04-21 19:28
Entende先生ありがとうございました。楽しかったです。

-
Rikuto
2024-04-20 16:29
とても良い先生でした。

-
Yuko
2024-04-17 20:28
REMS受講。安定のクオリティのEntende先生。なぜだかほっとします。ありがとうございました。

-
Mai
2024-04-15 23:58
優しくゆっくり話していただけてよかったです!間違えたところの指摘はあるときとないときがあった感じがしました。

-
bishok
2024-04-14 20:57
R.E.M.Sを受講。すごく優しい先生でした。