
-
Akemi
2024-03-21 17:08
間違っててもあまり言い直しさせない先生だった。

-
Yuko
2024-03-20 20:29
REMS受講。正解するとニコっと笑ってくださるので、それが「正解」の合図になるので安心します。また教わりたいです。

-
yonda
2024-03-20 15:56
いつもにこやかで優しい先生です。またお願いしたいです!

-
Eri
2024-03-19 20:26
間違えてもニコニコして進めてくれました

-
du du
2024-03-19 19:27
特别好。I like this teacher.Class is great.She is very very very good.

-
Maki
2024-03-07 14:26
楽しく授業ができました。

-
KG
2024-03-01 15:28
とても丁寧に教えて頂きました。

-
du du
2024-02-28 19:30
I like this teacher,And I like the class。Thank you,my teacher.

-
Yoko
2024-02-28 15:57
にこやかで穏やかな先生です。まだREMSには慣れていない様子でしたが、丁寧に教えてくれました。
また受講したいです。

-
nobu
2024-02-28 14:58
a good teacher