
-
Onigiri
2024-02-19 16:33
発音がきれいで指示もとてもわかりやすかったです

-
Mary
2024-02-18 22:18
REMSレッスンを受講しました。穏やかで優しい雰囲気で、楽しく授業を受けることができました。テンポ良くリードして下さり、また時間が過ぎてもキリがいいところまでテキストを進めて下さる点も良かったです。

-
Yuri
2024-02-17 14:57
Your calm and gentle tone made me relaxed! Thank you for your nice lesson✨

-
Iroha
2024-02-16 18:57
とてもいい先生だと思います。 とにかく優しい! 自分なりに好きです。

-
Yo
2024-02-16 14:35
Class 「R.E.M.S」
It was the first class for R.E.M.S.
At first I didn't understand the rules of this lesson, but I was able to fully catch on thanks to her persistence in teaching me.
Thanks Entende!

-
Shota
2024-02-14 21:32
カランメソッド6受講。終始つたない英語に対して笑顔でレッスンして頂いた。
少し不慣れな感じがあるが自身のレベルが低めなら問題ないと思う。

-
Taiga
2024-02-06 16:27
6歳の子供が楽しそうにレッスンを受けていました。
横で見ていてもとても優しい先生でした。

-
Yumika
2024-02-05 19:01
カランメソッドを受講。早過ぎず、遅過ぎず良かった。 (最近毎回リーディングがあるが、レッスンとして時間がもったいない気がする。)

-
hikari
2024-02-05 16:00
She is gentle and wonderful!

-
Yuko
2024-02-03 16:03
時間が過ぎても、きりのよいところまで進めてくれました。
(先生の休憩時間が短くなってしまったのが気がかりです)
始終にこやかでいてくださり、和やかなレッスンでした。
またお願いしたいです。