
-
MIYUKI
2025-08-09 18:35
いつも楽しく受けてます。またよろしくお願いします😊

-
Watanabe
2025-08-06 20:58
回答はこちらが主導で難しかったですが、終始にこやかに対応してくださり、とても楽しいレッスンでした。

-
yu
2025-08-06 20:26
可以

-
MIYUKI
2025-08-06 19:49
最後に励ましのコメントありがとうございます😊今後もよろしくお願いします

-
MIRAN
2025-08-06 18:59
she is very kind. I want to take her lesson again!

-
MIYUKI
2025-08-03 15:40
先生のレッスンは続けるモチベーションを上げてくれます😊これからもよろしくお願いします

-
Eva yi
2025-08-02 20:26
🫠

-
MIYUKI
2025-08-02 19:28
いつも楽しく受けてます。またよろしくお願いします😊

-
K
2025-08-02 15:57
トピックカンバーゼーションを受講しました。とても分かり安く進めてくれました。また、単語の意味を質問した時もわかりやすい説明で理解ができました。

-
MIYUKI
2025-07-30 19:41
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊引き続きよろしくお願いします