
-
MIYUKI
2025-05-25 16:34
あまりうまく表現できなかったですが、汲み取って聞いてくださり、ありがとうございます

-
Arron
2025-05-25 12:57
😆😆😆🥳🥳🥳

-
MIYUKI
2025-05-24 20:31
いつも楽しく受けてます。次回もよろしくお願いします。

-
Duxi
2025-05-23 20:27
Good

-
MIYUKI
2025-05-21 20:03
とても満足したレッスンでした☺️

-
MIYUKI
2025-05-18 17:05
拙い英語を、いつも汲み取ろうと聞いてくださり、ありがとうございます。いつも励まされてます。またよろしくお願いします。

-
MIYUKI
2025-05-17 20:04
いつも楽しくうけてます。もっとスムーズな会話になるように、続けていきたいです。

-
Hengheng
2025-05-17 16:57
好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?非常好非常好非常好好好好好好好好好,非常的好,非常的好好不好?

-
Cooper
2025-05-17 13:27
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
MIYUKI
2025-05-16 21:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます