
-
lingxi
2024-03-17 14:27
Very very very very, very good.

-
xuanxuan
2024-03-16 19:55
教的还可以

-
shige
2024-03-12 16:34
丁寧にやさしく教えて下さいました。

-
Emi
2024-03-11 15:28
わかりやすい発音で、スピードも程よく合わせていただき、でもスムーズにレッスンが進みました。
笑顔の素敵な優しい先生です。

-
Naruha
2024-03-11 14:28
子どものレッスンもスムーズに進めて下さる先生です!

-
Yui
2024-03-11 13:59
HEY!HEY!HEY! 丁寧でとても優しかった

-
Hiroshi
2024-03-04 15:26
とても丁寧で、落ち着いた雰囲気とテンポが心地よいです

-
Ari
2024-02-26 20:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
MASA
2024-02-22 17:37
前回のレッスンからの引き継ぎをちゃんとしてなかった。同じところをやってぜんぜん先に進まない。ディクテイションを前やったのにまたやろうとする。指摘するとデイリーリビジョンをまた始めて新しいセクションに全く進めなかった。あと質問に答えられないとずっと待っててこっちもわからないので困った。

-
Shunta
2024-02-18 17:57
楽しい先生でした。またレッスンしたいです。