
-
Aika
2025-11-06 09:02
3級英検面接のレッスンです。最初は緊張しましたが笑顔でレッスンしてくれて楽しくできました。解説も分かりやすくチャットを使ってくれました。面接自信がもてました。ありがとうございました。

-
lemon
2025-11-02 19:30
5

-
Hiroshi
2025-10-30 11:02
Happy Halloween!

-
Mari
2025-10-26 09:57
感じが良かったです

-
Aurora
2025-10-25 11:04
众多老师里为数不多的发自内心喜欢小朋友的老师,妈妈虽然听不懂老师说了啥但是能感受老师的热情负责谢谢

-
Chizu
2025-10-23 20:27
いつもこちらの気持ちに寄り添ってくれて、励ましてくれます。SDGSトピカンでは、表情豊かに説明してくれてこちらも一生懸命考えて、なんとか伝わるようにとがんばることができます。本当に素晴らしい先生です。

-
Hiroshi
2025-10-21 12:49
丁寧に教えてくれます。また、間違いなど訂正してくれます。

-
Leoney
2025-10-20 17:56
Always good

-
Kate
2025-10-18 09:29
REMS受講
REMSのレッスンにまだ慣れていないと感じるところはありますが、発音が綺麗で明るく熱心な先生です。Repetation Drillではきちんと2回リピートを指示してくれる、抜けた単語は気づいてやり直させてくれるのが良かったです。

-
Leoney
2025-10-16 19:59
best teacher for us