
-
Hiroshi
2024-10-27 06:21
ハロウィン関連のトピックスを受講しました。楽しかったです。

-
Tom
2024-10-26 19:10
REMSのレッスン進行はとても丁寧ですし、質問には例文を含めながら詳しく説明してくれます。

-
Kevin
2024-10-21 19:30
老师,现在我很喜欢你,但是我以后不能跟你上课了,再见老师!
祝:我们快快乐乐
永远爱你的Kevin😘

-
Kevin
2024-10-20 18:28
\(//∇//)\(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

-
Hiroshi
2024-10-14 18:34
今日は物価の話でした。いろいろ教えていただきました。勉強になりました。

-
Lucky
2024-10-13 19:30
very very very very good非常非常非常非常好

-
KM
2024-09-28 15:57
カラン受講です。穏やかな雰囲気で進めてくださいました(^^)。

-
keito
2024-09-22 21:09
かなり時間ギリギリまで丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。

-
Kaho
2024-09-22 15:28
答える時に少しせかされて、考える時間をくれないので、少しやりにくかったです。

-
Kevin
2024-09-20 20:01
(^_^)