
-
Angela
2023-11-18 16:16
老师讲的不错👍

-
Hiroshi
2023-11-16 15:31
今日はレッスンを中心にしていただきました。
楽しかったです。

-
Hiroshi
2023-11-15 20:42
こちらに多くの話す機会を与えてくださいます。
英語力が上がると思います。

-
Hiroshi
2023-11-14 19:34
今回もフリートークありがとうございました。こちらに沢山発言する機会を与えてくれて感謝します。
また、話に合わせてジョークも仰ってくれるので話ていて楽しいです。またのレッスンよろしくお願いします。

-
Hiroshi
2023-11-13 20:16
I enjoyed free conversation with her.
I am able to be relaxed during evey her lessons.
I will continue to take her lessons in the future.

-
Hiroshi
2023-11-12 15:41
She has skills of correcting my English mistakes promptly.
Owing to her quick notifications,
I can feel that my English skills could be going better.
I always happy to have her lessons. I will have been continuing her lessons in the future.

-
Mei
2023-11-10 16:03
とても笑顔が素敵でした♪☆ありがとうございました。またレッスンをお願いします。大好きです❤️💕💖🫧💓😊☺️❤️✨😍

-
Hiroshi
2023-11-10 15:41
3回目ですが本日も受けさせていただきました。楽しかったです。
フリートーク半分、レッスン(トピックカンバーセーション)半分です。
フリートークでも誤っている単語を使った場合には訂正して言い直してくれます(そのようにお願いしているためでもあります。)。レッスンではテキストの補足説明(先生側のテキストに書いている内容)も丁寧にタイプをしてくれます。また、こちらのレベルに合わせてテキスト関連でアドリブで質問を投げかけてくれるため、こちらから考えて返答をさせてくれる機会を意図的に提供してくれます。生徒のレベルに合わせた対応もできる先生だと思います。また予約します。

-
Hiroshi
2023-11-09 15:36
頑張ってる感があり好印象です。最初の雑談にもちゃんと答えてくれます。
2回目のレッスンでした。継続して受けたいと思います。
途中で質問をしても、その質問にすぐ答えてくれます。
私の発音が間違っているとすぐに訂正してくれます。
文法の間違いも訂正してくれます。ありがたいです。
楽しい25分間でした。

-
Hiroshi
2023-11-06 13:32
トピックカンバーセーションのidiomsを受講させていただきました。
明るい先生です。去年大学を卒業したそうです。私の発音とイントネーションが下手くそなので適宜訂正してくださいとお願いしたところ、すぐに訂正してくれました。レッスンへの集中度も高いです。